歯ブラシはコスパ効果が最強♪

ぶらし幅がひろいなとおもいましたが!毛がやわらかいので違和感なく磨けました。ブラシは大きめですが!病み付きです^^;これはなくてはならない必需品の一つです。いつ交換するかの判断が難しいかも!と先の心配をしてしまいました。

早速ご紹介♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

歯ブラシケント(KENT) 極細軟毛ブラシ 超やわらかめ(1本入)【ケント】[歯ブラシ 口臭予防]

詳しくはこちら b y 楽 天

知覚過敏の歯磨きの負担が少しでも減ったらいいなと思って。これなら強くこすらなければ!血は出なくてよいです。幅広のヘッドが気に入ったようです。毛量がたっぷりとした昔風の大きな歯ブラシです。ブラシのヘッドが大きめですが!歯のカーブにぴったりそって気持ち良く磨けます。歯茎の弱った方々にオススメいたします。ブラシが柔らかく歯の隙間に気持ち良く入り汚れをかき出してくれるような気がします。前回よりはちょっと値上がりしていましたがほかより断然お安いです。今まで何本買ったか分からないくらい購入しています。最近!価格が高くなったのが残念ですが!でも☆5です!。マツコデラックスさんのテレビ番組でおすすめ歯ブラシの中に入っていたので購入しました。これいいと思います。刺激はないのですが、物足りない・・・普通の歯磨きは他のKENTに任せて、これは歯ぐきマッサージ用に使っています。今までに使った中で一番やわらかいですが、コシはシッカリしています。家族からリピですとても柔らかいです。材質からみても耐久性は問題なさそうです。私はこれと電動歯ブラシを組み合わせて磨いています。しかし!ヘッドが大きいので奥歯が磨きにくいです。。リピート商品です。またリピートするつもりです。ブラシが柔らかいので、すぐに毛先が広がるので月1度は替えています。磨いた後、本当にすっきりします。サイズも大きく、歯茎マッサージにすごくよかった。これ以上やわらかい歯ブラシはないので、いつもこれです。昔風の大きい歯ブラシなので、コンパクトが好きな人は不満があるかもしれませんが、一度試してみるといいです。ヘッドがかなり大きいので!一度にゴシゴシ磨けているようで気にいっています。私には、少しヘッドが大きめで、気を付けないと奥歯を少し磨き残してしまいます。歯茎が丈夫な人は物足りないかもしれませんが弱い人にはピッタリ。毛先も細いので、歯と歯の間もきちんと磨けます。母と主人のお気に入りです。初めて使った時は柔らかすぎるかなと思ったのですが!大きめのヘッドに柔らかな毛質が歯茎にも気持ちいいです。やわらかく歯茎も傷めずブラッシングでき気持ちいいです。しばらくリピすると思います。歯茎が弱くて!普通の歯ブラシを使うと血が出るためこの「ケント 極細 超やわらかめ」を使ってます。まとめ買いして!なくなったら頼んでます。歯ブラシヘッドがすごく大きいですが超やわらかめなので、歯の隙間にしっかり入りすっきりきれいに歯磨きできます、歯茎を磨いても痛くないのでマッサージも兼ねて磨く事ができていいです。