ホワイトが格安~!ショコラシトロン 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2017年度 バレンタインチョコレートが好評 | レモンピールこだわりがクーポン知らずの格安価格 | ル・ブラン

オレンジピールはメジャーですが!レモンピールは珍しくって・・・。レモンピールがちょっぴり苦め?なので,ちょうどよいのだと思います。女性が多い職場なので、スイーツには厳しいのですが、オレンジは食べたことがある人が多いのですが、レモンのほうがおいしいと言っていました。

3月25日 オススメ商品♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ル・ブラン バレンタイン こだわり レモンピール ホワイト チョコレート シトロン ショコラ【銀座ル・ブラン バレンタイン特集】こだわりのレモンピールとホワイトチョコレートの出会い『シトロンショコラ』

詳しくはこちら b y 楽 天

以前注文して気に入ったので!今回はお世話になっている方にプレゼントするつもりです。とっても美味しいと喜んでもらえました(^_^)いつもオランジェリーと一緒に購入しています。個人的には,これは日本酒や焼酎を飲むときに楽しんでいます。。ホワイトチョコなので,かなり甘めです。どちらも美味しかったのですが!何となく甘すぎると言うか・・・カカオ感が足りないと言うか・・・。 レモンとホワイトチョコの味であっさりしています。オレンジピールは今までにも食べたことがありましたが、レモンはすっきり感がありそうなのと、大好きなホワイトチョコでのコーティングとあったので、オレンジと両方購入しました。おいしかったです。レモンピールだったので!購入しました。レモンピールとホワイトチョコレートのおいしさがマッチしていて!本当においしかったです!!!主人にあげたはずのチョコでしたが!半分は食べてしまいました…オレンジピールのチョコレートはよく見かけますが!レモンピールのものは珍しいと思います。甘いけど,レモンなのでオランジェリーよりはかなりさっぱりした後味です。チョコレートの味が私には合わなかったようです。美味しかったですが!レモンピールの味が強く!ホワイトチョコは弱いかな。とても美味しかったです!リピート決定ですね♪初めて購入しました。ホワイトチョコとの相性もバッチリです!美味しいし!手作り感が嬉しい。。職場仲間でいただきました。。オレンジピールとチョコの組み合わせが大好きなので、レモンピールに惹かれて自分用に。ガレットオランジェと両方購入しました。レモンがきいていて、さわやかなホワイトチョコでした。ホワイトチョコもしつこくなく!レモンの香りがしっかり楽しめるので!どちらかと言うとさっぱりといただけるチョコレートだと思います。とてもおいしかったです。レモンと言っても、それほど酸っぱくはないので、酸味が苦手な父も喜んで食べていました。